みなさま、こんにちは!


ANAの機内食についてレポートします!







この間買ったのはこれ(↓)

もう食べちゃいましたがいつもと変わらず美味でした。











コロナの影響で、空の旅をする機会が激減し、

飛行機の機内食ロスを防ぐために、
ANAとJALが機内食を通信販売しはじめてから
ずっと購入してる我が家。買い始めて3年経つので
お気に入りのメニューをピックアップしてみました。



ANA機内食




今まで、いろいろ購入してみましたが、

我が家が特にお気に入りなのは、

ビジネスクラスの機内食。

本当に高級レストランで提供されてるクオリティーで

初めて食べた時はびっくりしました。



ちなみに、こんな感じで届きます。



デザートやパン以外は

湯煎にかけて解凍してからいただきまーす!






さらに、鬼滅の刃とのコラボ機内食も販売中☆

説明不要の人気商品で、迷ったらこれ!(笑)

美味しい牛鍋弁当だけでなく、パッケージも素敵です。





JAL機内食


ANAだけではなく、JALの機内食も

もちろん通販で買えます。




ビーフカレーも、もちろん買えちゃう♪


まだまだ航空業界は元に戻るまで至ってないため

自分達も出来るだけいろいろ購入して応援したい!

これからもおうちで機内食、購入し続けていきますっ☆