みなさま、こんにちは!

昨日から、トースターの件で沢山のアドバイスを
本当にありがとうございましたっ

先程、バルミューダトースター到着しましたー!

せっかく、素敵すぎるトースターを購入したので、
みなさまからDMでアドバイスをいただいた
これも注文しました。


「ミッキーデザインのトースターラック〜♪」
(→いきなりのドラえもん登場。)




このトースターラック、バルミューダトースターと
ピッタリの大きさなんだそうです。
これは頼むしかなーいっ(*^ω^*)


さらに、DMやメッセージをくださったみなさま
激推しのミッキースチーマーも注文しました♪




「バルミューダはスチーマー付きだけど、
いちいち水を入れるのが面倒なときとか
これをサッと水につけて庫内に入れると
すごくいいですよ!」と教えていただきました。

ありがとうございますっ(^_^)b





あと、ここしばらくの間
「おうち時間を楽しむ」モードに突入しているため
お部屋の片付け用に古くなった収納棚を廃棄して、
これも一緒に注文しました。



「アラジンの収納チェスト〜!」

(またまたドラえもんキタ。笑)




写真で見て「限定」の2文字と、
アラジンの世界観バッチリのデザインが
どーん!と来てこれに決めました♪


この3つをぽちっ_φ( ̄ー ̄ )


アドバイスをくださったみなさま
本当にありがとうございました!

届くのが楽しみですー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡