みなさま、こんにちは❣️


今日は何の日?


そう、ディズニーストアから誕生したユニベアシティ
10周年記念日でです🌟


わーい🎉🙌おめでとうございまーーーす❣️❣️




我が家も今まで、ユニベアをいろいろ集めてきて、



5周年で開催されたパーティーにも足を運んだり♪
思い出がいっっぱいあります。




ホイップとパフィーが初めて発売されたのが
2011年12月7日。
滅多に物をねだらないみくが、
ホイップのキーチェーンを欲しがって
パパと一緒にディズニーストアに行ったんですよねー。
この日は
「みくがブログを書く!」って嬉しそうにしていたなぁ

パパが大きいぬいぐるみ買おうって言ったのに
「かばんに付けたいから小さいのでいいヨ。」って
キーチェーンにしたと話してました。


いやー。こうしてブログを見ると思い出が蘇ります(^。^)


このときからもう10年。

今回、取材で10周年記念のサンプルグッズを
何点か拝見しましたが、年月が流れるのって早い!

ユニベアシティにも仲間が大勢増えたけど、
やはり思い出深いホイップとパフィーをメインに♪と
この子達を撮影させていただきました。


記念グッズは、ユニベアみんながお祝いしてる
ショッピングバッグをはじめ

普段使いにも便利なパスケース、


お祝いのロゼッタ♪

真っ赤なリボンがキュートな蓋つきマグカップなど、
スペシャルイヤーにふさわしい華やかなグッズが勢ぞろいです🌟


ユニベアシティ10周年記念ぬいぐるみには、
スペシャルなコスチュームも登場!

さあ、着替えて、、

パーティーに出かけましょ〜っ(*^◯^*)


へんしーんっ❣️
なんとゴージャスな!可愛いぃっ(*^▽^*)



パフィーちゃんに関しては、元々着ていたドレスと
スペシャルコスチュームを合わせてみたら
よりゴージャスな雰囲気になりました♪

元のドレスと組み合わせても全然素敵ですよねっ♪( ´▽`)



他にもいろいろなグッズが出ているので
詳細は公式サイトをご覧くださいませーー♪