みなさま、こんにちは。

先程、千葉県に住む知人ご家族から連絡があり
「東京ディズニーシーに行って来たけど
トイ・ストーリー・マニア!に初めて乗れたよ」
と、動画を送ってきてくださいました。




お子さまは初めてトイ・ストーリー・マニア!と
ソアリンに乗れたそうで、大変喜んでおられたとのこと。
(今まではファストパスが取れず断念していたそう。)

キャストの方々も、大変優しく接してくださったと
ものすごく感動しておりました。

状況が状況なので、パーク行きについては
賛否両論あるとは思いますが、
こんな中でも頑張ってくれているキャストさまには
本当に頭が下がります。

と、同時にこの状況が早く落ち着いてくれー!と
心から願いました。


ちなみにこちら、昨年のまさに今日、
トイ・ストーリー・マニア!で撮影した動画。



朝一から150分待ちですよ!
一年しか経ってないのに、この違いは何。(^◇^;)


そしてこちらは2020年1月12日の動画。
人と人の隙間からベリー・ミニー・リミックスを
見たのが懐かしいですねー。





あー!!コロナが憎いー!!
マスクなしでパークの空気が吸いたい〜っ
パレードも見たいー!
ショーも見たいーっ・°°・(>_<)・°°・。


すみません。心の叫びが、、
だだ漏れしちゃいました。。ε-(´∀`; )