みなさま、こんにちは!

以前、みなさまにお話していた
ロボットクリーナーどれにするか問題。

熱き家族バトル(笑)の結果、 
 ミッキーになりましたよー!

 
いやー、やっと決まった!
てか、売り切れからの再販が嬉しすぎる(*´∀`)♪


声が騒がしいから、音声はカットしましたが(^◇^;)
箱が届いて、開けた瞬間、
わあー!って言っちゃいました(笑)(笑)




この、スターウォーズバージョンにするか



はたまたプーさんにするかで、かなり悩んだけど



この可愛さ!!どれを選んでも正解だーい!!

というわけで、無事に掃除機選びできました。
みなさま、ありがとうございましたー!!






☆吉田さんちのディズニー日記☆