みなさま、こんにちは!


今年のクリスマスは、
浦安ブライトンホテルに宿泊しまして
お夕飯はホテル2階の中国料理店
「花間(かかん)」で
ハオハオセレクトchinaという
メニューをいただきました。

ここのレストランのメニュー、
ボリュームがあるだけじゃなく
か〜なり美味しくてですね!

これだけ選べて5,500円なり〜♪(↑)
すごいなー。コスパ良すぎますぞ。
しかも予約取りやすいし。→ここ重要。



メイン料理、麺飯、スープ、デザートが選べて
しかも料理内容がスタンダードなのが嬉しいんです。


麻婆豆腐とか炒飯、酢豚にエビチリとかね。
気を衒った料理じゃないからいいんだなー。


特に、この黒酢酢豚が最っ高だったらしく
何と吉田パパは、
これを全部一人で食べ切りましたよ。。
かけらも残してなかった。せめてピーマンだけでも
よこしておくれ。。(笑)

お料理については下記に公式サイトをリンクしますね!


ハオハオセレクトchina
期間 12/1(火)~2/28(日)
料金 5,500円

ブライトンさんのレストラン、
まだまだ行ってない食べてないところが
いっぱいあるので、じっくり開拓していきたいです♪



ちなみに今回宿泊したのは、こちらの
ルームフォレスト。広めのゆったりしたお部屋で
とても過ごしやすいです。お部屋のベッドの枕元に
コンセントがありスマホの充電がしやすいのは
かなりポイント高かったです!




料金などについては変動制のため
公式サイトをご覧くださいませ。






☆吉田さんちのディズニー日記☆