みなさま、こんにちは!


本日は、15時過ぎに東京ディズニーランドへ到着。

朝から降っていた雨があがりまして、
今は青空も見えています。
空気はひんやり。気温は12度で肌寒いですよ〜

入園後、のんびり座って
アトラクションのエントリー受付をしよう。と、
ベンチに向かっていたところ


あれ?おやおや?

マリーちゃんたちにフック船長とスミーさん(^ ^)
ちょうどグリーティングが始まったところに遭遇。
(^o^) ラッキーでした!!



その後、ウォルトさんとミッキーに
ご挨拶して、園内を一周してきました。


今日は運良く新エリアのアトラクションと
グリーティングが当選したので
美女と野獣“魔法のものがたり”から
体験してきたのですが、
動画のとおり、以前とは明らかに
お客様の並ばせ方が変わりました。



プレショーのエリアは足元に黄色い枠組がなく、
どこで見ても自由になりました。
後方に下がった状態で観賞する方が多かったです。
プレショー終了後は、このような感じで部屋から
退出するので、間隔をとるため一番後ろに下がって
歩きました。

以前は地面に黄色い枠組みがありましたが
現在は撤去されています。



アトラクションはお隣との間隔は席を
一組ぶん飛ばしてほぼ満席状態で乗り合いました。

キャストさまにお伺いしたところ
11月からだいぶ緩和されたそうです。

感覚としては結構な密状態なので、
マスクや手洗い手指消毒をしっっかりして
自意識を持って行動しなくては。( ̄^ ̄)qですね。



そして今日は、ミニーのスタイルスタジオで
はじめて3人で記念撮影できました!
グリーティング施設は特に変わりなく、
密にもならずゆったりした状態で1組ずつ
ご案内してくださいましたよ(^_^)v


ではでは、今日も一日ありがとうございました! 
お声かけくださいましたみなさま
ありがとうございます😊 

また明日もよろしくお願いいたします!

☆吉田さんちのディズニー日記☆