みなさま、こんにちは!
浦安ブライトンホテル宿泊レポート(その2)です

パークから戻ったあと、
浦安ブライトンホテルにチェックイン。
お部屋は、「Neo Standard (32平米) 」

公式サイトで見て(↓)こういう
白いお部屋なのかなと思っていましたが、
こちらのルームタイプは白と黒、
2タイプのカラーがあるそうです。
(どちらのカラーになるかは当日のお楽しみ)


ということで、今回当たったのは
ブラックを基調としたお部屋でした。
なかなかシックで良い感じです。


お部屋には消臭スプレー、空気清浄機が完備。


パジャマ(ワンピース型)は
ひとつひとつビニールに入っています。

水回りは、洗面所とレストルームのお隣に
別途で洗い場付きのバスルームがありました。

公式サイトに掲載されているアメニティ以外にも

フットマッサージ機がありましたよー。
リラックスタイムには重要アイテム。


そして、


バブ!!(笑)