みなさま、こんにちはー。

蜷川実花さんコラボ第二弾の発表来ましたね!

すごい!今回はホセとパンチートがいる!


今回の「イマジニング・ザ・マジック」では
11月11日から「ミッキーやドナルド、
グーフィーなどのディズニーの仲間たち」を
テーマにしたグッズが
東京ディズニーリゾート・アプリ内の
東京ディズニーリゾート ショッピングで発売。



2021年には「美女と野獣 “魔法のものがたり”」や
「ミニーのスタイルスタジオ」をテーマにした作品やグッズ登場するだけでなく


「イマジニング・ザ・マジック」写真展を
2021年に東京で開催予定とのこと。

詳細は決まり次第、
東京ディズニーリゾートの公式SNSなどで
お知らせがあるそうなので楽しみですね(^^)

今度また写真集が発売されるとしたら
在庫潤沢で誰でも買えるようにしてほしいです。
(なんなら書店で販売して欲しい!)

ペタしてねペタしてね