みなさま、こんにちは!

今日から新エリアがオープンいたしました!
おめでとうございますーっ!!



なんと今日からベイマックスの風船も新発売☆
かっ、かわ!!



一個1,500円なので、ハロウィンの風船と
お値段は変わらず。

ベイマックスといえば、今日、
エントリーが当たって体験ができました!



ライドが左右にぶんぶん振られて、
予測不能な動きをするので、
酔いやすい方は、ちょっと(いやかなり)
注意が必要かも。でもめっちゃめちゃ
楽しかったです☆
オリジナルミュージックが6曲ランダムで、
どれに当たるかわからないので
次回は違う曲でも乗ってみたいな〜☆


ベイマックスがいっぱいだ〜(笑)
グッズ見てるだけでも楽しい!!

その他エントリーは当たりませんでしたが
今日はこの場にいられただけでもハッピーです。


そして、またまたプーさんに会えましたよぉお!
見てみて!プーさんのばんざいポーズっ
も〜っっれつな可愛さ❣️

今日はいつもブログやInstagramを読んでいただいているみなさまにお目にかかれて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

また明日も東京ディズニーランドにまいりますので、お目にかかれましたらご挨拶させてくださいっ。



ではでは、今日も一日ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。