みなさま、こんにちは!



今日は東京ディズニーランドに来ております。

・・・


人が、、いない!


え。待って。

(´⊙ω⊙`)


うわっ!


出た。

ワールドバザールで
サッカーできるパターン・:*+.\(( °ω° ))/.:+



(ちなみに今日は新エリアのテスト運行は
実施されないようです。)

ウエスタンランドも空いてますよー。

びっくりするほどお客様がいない・・

ビッグサンダーマウンテンも!




今日は午前中からパークに来ましたが
この分じゃ半日くらいで、
アトラクション全制覇
できちゃうんじゃなかろうか・・。

台風の影響+諸々の理由があるとは思いますが
これはもう、アトラクション天国Σ('◉⌓◉’)

ちなみにキャラクターグリーティングを
抽選したところ、
ドナルド(orデイジー)はハズレ。



ミッキーの家とミートミッキーは
当たりましたので、後ほど足を運んできます。

グリーティングといえば
ウエスタンランドで、ウッディーと
ジェシーに会えました!

ジャングルクルーズ前。

ピーターパン空の旅・・(゚ω゚)

まじかー!!(15時30分で、5分!)

トゥーンタウンも同じくで、こんな感じ。
とっても空いてます・・


雨も本降りで、気温が18度くらいなので
半袖で過ごすにはちょっと寒いかも。

プーさんのハニーハントは15時過ぎに
14分(イーヨー分)だった待ち時間が、


18時頃通りかかったら
8分待ちになっていました。

どっちの待ち時間もびっくりですよね(^◇^;)


明日は、夕方から雨が上がる?ような
天気予報なのですが、
果たして混み具合はどうなるかな・・。

明日は朝から東京ディズニーランドに行くので
園内の様子をレポートいたします。


ではでは、本日のパークレポートはこちらで失礼いたします。
(お声かけくださいましたみなさまありがとうございました😊)

また明日もよろしくお願いいたします!


ペタしてねペタしてね