みなさま、こんにちは!


今日は浦安ブライトンホテルに来ております〜☆


見てみてくださ〜い!!
このケーキっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

一階のカフェ『レーンズ』で
今日から発売なんですけど、



どれも、もう〜!めっっちゃ、

美味し!!


これは、葡萄といちじくのタルト(680円)

巨峰、シャインマスカット、長野パープルが
乗っていて、タルトにはアーモンドクリームと
いちじくのジャムを練り込んであります。

生クリームの口当たりもフワッフワで
タルトとフルーツたちのマッチングがいい❣️




和栗モンブラン(680円)は、
国産の栗を100パーセント使った珠玉の一品。

割ってみると、中のクリームにも
細かく刻んだマロンがふんだんに入っていて、
更に大きな和栗もしっかり鎮座。
一言でいうと、完璧なモンブラン☆

スタッフのかたが『こちらのモンブラン
純和栗のみ使っているので、ほんっとうに
美味しいですよね!』とおっしゃってました。
はい💕美味しいですー!!╰(*´︶`*)╯♡




そしてこちらのグラスデザートは
若手のパティシエさんのデビュー作という
りんごの『グラス・オ・ボム』(650円)

このグラスデザート、かなり凝っていて
下から順に
シナモンを混ぜ込んだキャラメルソース
細かく切ったガトーショコラ
チョコレートプレート
りんごのムース
ホワイトチョコムース
シナモンで味付けしたりんごのコンポート
生クリーム&チョコレートと、色んな味わいが
楽しめるようになっています。


あまりの美味しさに『買って帰ろう』と
お持ち帰り用にショートケーキやプリンも
含めて購入をいたしました。

ホテルケーキをお持ち帰りして
自宅で食べられるの嬉しいですよね(^_^)
お値段、しめて3,060円でした♪


そして、自宅でも食べるという(笑)
いや、ほーんっと、ここのケーキ美味しい☆

他のケーキもこのあとみんなで
美味しくいただきまーす(^O^)

ケーキの詳細は、公式サイトからご覧くださいませませっ☆