みなさま、こんにちは!


わーい!!

先日、オンラインで購入した
北海道銘菓詰め合わせが到着いたしましたぁ!

段ボール箱を開けたら、
各お菓子の紙袋が入っておりましてっ


このお菓子、初めて見ました。
オー!焼きとうきび。

中に焼きとうもろこしの案内が〜🌽

北海道に行きたくても行けないいま、
この通販は、本当にありがたい!


わぁ!
ほんとだ。とーもろこーし!!

おっ、おいしっ♪(*゚∀゚*)


そして、これも初めていただきます。


札幌農学校というミルククッキー。

わあ。これも口当たりサクサクで
柔らかなクッキーですね。おいしい…。(´∀`)
さくさく、すぅっと口の中で溶ける感じ。


北海道限定白いブラックサンダーに

昔はこれ買うのは本気で無理だった
幻のお菓子、じゃがポックル。
今や通販で買えるなんて!なんとありがたや。


そして、キタキタ来た!白い恋人〜☆


中は全部ホワイトです。

いやー、これ、本当にお買い得でした!

とにかく我が家の大ヒットは、
沖縄のお菓子詰め合わせ(こちら↓)と


今回の


このふたつは、今後もリピートしようと思います☆
銘菓をお得に購入できてよかったー!!
おいしいお菓子をたくさん食べられて
とてもハッピーでーす☆