みなさま、こんにちは!


今日、お買い物をしにイクスピアリへ行ってきたのですが

買い物とお食事を済ませて車に戻ろうと
駐車場の通路を歩いていたら

あっ!!




虹だー!🌈

雨上がりの空にくっきりと
大きな虹の架け橋ができていました。

その場にいたお客様たちが
みんなで写真を撮るなか
その虹の下をくぐるように
リゾートライナーの姿が‥⭐️



まさにとっても素敵な瞬間でした!!
(パークからもきっと素敵に見えただろうな)

もし、ご自宅からなどご覧になられた方が
いらっしゃいましたら
どんな感じだったか教えてくださーい💕
ビルとビルの谷間からとかも、
きっと幻想的だったに違いない〜っ(^O^)


ペタしてねペタしてね