みなさま、こんにちは!


今日はディズニーストアなどに行ってきました☆

休日の午後ということもありディズニーストアのあるアーケードは少し混雑していて
ショップは一時的は入店制限を実施中。

並んでいたお客様が
『アトラクションみたいだね』とお話されてました。(たしかに。。)

一組退店したら一組入店する、
という感じで列が進み
手指消毒を済ませたらお買い物開始です。

スティッチのグッズも店頭に並ぶようになりましたね。
どれも本当に可愛い!
いよいよ本領発揮という感じですね。
チェアーなどのんびり寛ぐときに使えそう。
これはかなり大きいものなので、
実店舗で買うより通販のほうが良いかもしれません。
(シェードとかチェアは特に。)

夏にぴったりなトートも可愛らしいし

浴衣も発売されたんですね!
今年は花火大会などのイベントがないので
寂しいですが、写真のように浴衣を着てお庭で夕涼みなど、
少しでも夏気分を味わいたいものです。



さて、そんななか気になっていたのが
写真右側のアロハシャツ。

発売されてから、これいいな〜と思っていて
ようやくゆっくり実物を見られました。
しかも20%オフというありがたさ。
レディースフリーサイズと記載ありでした。

男性用も販売してほしい〜!
(スティッチのもかっこよかったです)

とりあえず1着購入して、
スティッチのポーチと一緒に撮影してみました。