みなさま、こんにちはー。

7月20日(月)15:00からディズニーホテルの宿泊者以外のゲストも
ホテルレストランとラウンジの予約が再開されると発表されましたね!




果たしてインターネットがつながるか
非常〜に謎ですが、我が家も頑張ってみます(⌒-⌒; )
つながらなかったら、吉田パパのお誕生日は
焼肉屋さんでお祝いするぞー!(笑)




そういえば書きそびれてましたが、先日
ディズニーアンバサダーホテルに宿泊した際
お夕飯をシルクロードガーデンで食べてきまして

昨年爆発的大ヒットだった
冷やし麺が復活しているのを発見!
やはりこれは最強美味でした☆

あと、今月の杏仁豆腐は桃でした。
今年はもう食べられないから
大切にいただきましたよー(*´꒳`*)

レストラン利用はディズニーホテルに
宿泊するのが間違いないですが‥
敷居が高すぎるから、運良く繋がるまで
頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ

インターネットは今から既に
例の赤い文字の予感しかしないんですけど
 (^-^; ふふふ。。(ハァ。。)


ペタしてねペタしてね