みなさま、こんにちはー!


先日、お友達から
『イクスピアリでよしかさんが大好きな
女優日傘売ってるよ!』と教えていただき
(な、なんですと!!)とパークに行く前に
イクスピアリ2階の催事場に足を運びました。



おぉ〜!!去年と同じ場所で特設会場が
出来ているではないですか。

特設会場は、8月16日までの期間限定。




(↓)これ、昨年書いたブログです。

ここでこの傘にガチで一目惚れしてネイビーの傘を買い、
その後オンラインでホワイトと鳳凰の傘も買い(↓)これネ。
さらに、お友達への誕生日プレゼントにも
この日傘を贈ったところ本気でどえらく
喜んでもらえたという流れでして



今やすっかり女優日傘のとりこであります。



すごい。モカにピンクにラベンダー。
今現在オンラインではオール品切れで
予約注文になってるカラーが全部並んでました。

折り畳み傘のプレゼント用の
ラッピングバッグもおしゃれ(^^)

これは折り畳み日傘で、
大きめと小ぶりのがあるそうです。


だけど、今回は欲しかったモカをチョイスしました。
(ちょうど今日、ブラウン系の色合いなので
ちょうど良いかなと(^。^))

今日は日差しが強いので、日傘が大活躍。
ではでは、このあとは東京ディズニーシーから
パークレポートいたします。m(__)m


ペタしてねペタしてね