みなさま、こんにちは!

東京ディズニーランドへまいりました!

14時からの入園チケットでしたが、
密を避けるため、15時過ぎてから
パークへ向かいました。

こちら、自転車駐輪場。
開放していないのかな?
駐輪してる自転車がありませんでした。

金属探知機のゲート、はじめて潜ったのですが
再開何日目から稼働してるのでしょうね。

探知機の手前でマスクを販売中、


体温チェック&手荷物検査を済ませて


入園しましたー!!

ご質問いただいていた風船も販売してましたよー。

15時過ぎてからでしたが
キャストさまが並んでお迎えを
してくださってました。嬉しいですー。




写真は15時10分に撮影したもの。
ワールドバザールはそんなに混雑していません。

コメントでも近況を教えていただきましたが
少しずつお菓子の種類が増えてきてました。

この辺りも、7月1日は見かけなかった気がします。

ヨックモックのクッキーや

ベイクドクランチチョコレートも復活!
これはパーク内だけかな?
ショッピングアプリを見ましたが
これは掲載がありませんでした。

それでは、続きは(その2)にて書きますねー!

ペタしてねペタしてね