みなさま、こんにちは!

今日は、「DISNEY ANIMALS GOODS COLLECTION」(ディズニーアニマルズグッズコレクション)という
ポップアップショップに行ってまいりました!( ´ ▽ ` )


このポップアップショップ、
ディズニーの動物キャラクターだけを集めた
オリジナルデザイングッズを販売ってことで
壁のバナーからぶっちぎりに可愛い!!

あんまりグッズ化されないレアキャラが
登場してるってことで、
どんなキャラがいるのかな?と見てみたら

お、
おぉっ!!(*⁰▿⁰*)


まさかの

バンビのパパ!

すごい!!まさかの森の王様と女王が
主役のバンビより目立つ位置で
グッズになっとる!!→そこ。(笑)



ポーチ(一個1,800円)も絵本っぽくなってて
おしゃれでして

裏がこんな感じで

とても柔らかな生地。 
(使いやすそうだからと、我が家ではみくが化粧ポーチにするそうです)→持ってかれた。(笑)


バンビのお父様がいる事に感動してたんですが
なーんと、おしゃれキャットのデザインも
ダッチェスとオマリーがメイン!!

うあー!もう、デザイナーの方に
ありがとうございますー☆と1,000,000回
伝えたーいっ!!
ダッチェスファンにはたまらんですよ。
(財布の紐が緩みまくり。)

他のグッズもマジで可愛いんですけど😍

これ作ろうと言い出した方は神。
(言い切っちゃう💕💓(*゚▽゚*))

特にこのA 5サイズクリアファイル
(ひとつ440円)に関しては表情がいい!
101匹わんちゃんの子犬、パッチと
おしゃれキャットのマリーちゃん
そして、バンビがひとつのグッズに
なってるのも珍しいですよねぇ⭐️


ちなみに店舗内、しっかりとソーシャルディスタンス対策がしてありまして、広々とお買い物ができるようになってました。

まだまだ、東京ディズニーリゾートには
足を運びづらい状況のなか、
ディズニーグッズのイベントが
全国展開されるのは本当に嬉しいです。


このポップアップショップは
本日(7月10日(金))から横浜マルイをかわきりに、全国のマルイで開催。
グッズはオンラインショップでも購入できますので下記にリンクします。


▼関東地区

■マルイシティ横浜
期間:2020年7月10日(金)~7月26日(日)
場所:マルイシティ横浜 6Fイベントスペース(神奈川県横浜市西区高島2-19-12)

■有楽町マルイ
期間:2020年10月9日(金)~10月26日(月)
場所:有楽町マルイ 8Fイベントスペース(東京都千代田区有楽町2-7-1)


▼東海地区

■静岡マルイ
期間:2020年8月21日(金)~8月30日(日)
場所:静岡マルイ 4Fイベントスペース(静岡県静岡市葵区御幸町6-10)


▼関西地区

■神戸マルイ
期間:2020年7月31日(金)~8月10日(月)
場所:神戸マルイ 2Fイベントスペース(兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-2)


▼九州地区

■博多マルイ
期間:2020年9月12日(土)~9月22日(火)
場所:博多マルイ 5Fイベントスペース(福岡市博多区博多駅中央街9-1)



(公式サイトはこちらからリンクしていまー
す!)



ペタしてねペタしてね