みなさま、こんにちは!

ひとつ前の日記で、2時間半かかって
マスクが買えましたという日記を書きましたが

その際、以前同じ会社さんで
ディズニーのツムツム切り餅を販売していたのを
思い出しました‥!!



これ〜♪これ、これ。
ツムツムのおもち!

4年前に初登場してから、
いろんなバージョンが出てるんですよね☆

で、今回見つけたのが


こちら!


きゃー!
かんわいぃ♪

こんなに可愛いお餅が販売していたなんて♪

これかー(^_^)
早速、ぽちっとな。


お餅も可愛いし、パッケージも可愛い❤️
クリストファーロビンがいるのもポイント高、



デザインが可愛いから、焼いちゃうより
レンジで柔らかくして
お汁粉とかにしようかな〜(^.^)

到着が楽しみでっす!!

ペタしてねペタしてね