みなさま、こんにちは!

ディズニー・クルーズラインでは
船内にある劇場
『ウォルトディズニーシアター』で
日替わりで超本格的なミュージカルを
上演しております。

これがもう、すっごく大きな劇場で
『え?これが船?』と思うほど!!


滞在中には、マジックショーをはじめ
3つの作品を上演していて、どれも大変
素晴らしい内容でした!

劇場内は撮影禁止だったので、
海外のYouTubeをリンクしますね♪



まずは、
仕事一筋の父と、魔法や夢を信じる娘の
絆を描いたミュージカル
『Disney's Believe(ビリーブ)』





そして、以前は香港ディズニーランドで
上演されていた『ゴールデンミッキー』。

ライオンキングや101など、
香港ディズニーランドのショーに
更なるシーンも追加されていて
大変懐かしく、そして楽しく見られました。

個人的にはムーラン、ターザン、
ノートルダムの鐘のシーンが大好きです(^ ^)






そして、他の作品同様
すんごくすんごく感動したのが
実写版の『美女と野獣』をモチーフにした
ミュージカルでした☆

『これだけを見るためにまた
ディズニー・クルーズラインに乗りたい!』
(また実際乗ってる)というかたが
大変多いという話を聞いていましたが
よーくよーく、よーーく、わかります!

いや〜。これは何がなくても
ぜっったいに観るべきショーだと思います!




それにしても、ディズニー・クルーズラインの
ショーはどれもクオリティ高すぎました!

全て船上で行われてるとは、ちょっと
信じられない感じです。。(@_@)