みなさま、こんにちは!


我が家事ですが、
今日はみゆうのお誕生日なんです♪
ハッピーバースデーみゆう☆


今日は平日だったのでケーキだけ買いまして
来月改めて、家族みんなでお祝いしまーす♪(^。^)




さてさて、自宅に帰ってから
昼間撮影したビデオをみんなで観賞しました。



「うわあ☆ブレイジング?パレード出たよね!
リズム・オブ・ザ・ワールドも良く並んだ」と
2人して、小さかった頃を懐かしんでるのを見て
あーおっきくなったなあ。親として感無量です。


ちなみにこちらは10年前に書いたブログ。
「もう一度見たい歴代ショー&パレードは?」
という質問に、みなさまからの熱いコメントを
たくさんいただいたときのものです。

 

みくとみゆう曰く、
 「この感じだとスーパーダンシンマニアを
本格的に再演したら人気がすごいよね。
やらないのかな?やればいいのに〜。」と、
それはそれは真剣な顔で話してました。笑

てなわけで、イッツベリーミニーの
スーパーダンシンマニアのパートを
一分間だけですがアップいたします。



ここで切れちゃうのは消化不良なんですが
ご勘弁くださいー☆

もう一度フルで見たいですねー( ̄▽ ̄)
我が家の子どもたちも話してますが
完全再演、強く希望します!!

追記。
このあと、東京ディズニーシーへ行きましたので

インフォメーションボードを貼ります!

ではでは、興奮冷めやらぬ感じですが
また明日もよろしくお願いいたします!


ペタしてねペタしてね