みなさま、こんにちはー!

毎年恒例、東京ディズニーリゾートが
一年で一番空いてる1月8日前後☆

ビバ!閑散期、きたー!!


ご覧ください、この光景!(写真撮影時刻15時)

まさに、シンデレラ城前でサッカーができる!


お客様が全くいないわけではなく
混んでるところは混んでますが
それでも、合間合間にこういう写真が
撮影できちゃうからすごいっ!

あー。地面が広い。

すご!


インフォメーションボードをみると
全てのアトラクションにファストパスがあり

16時30分で、プーさんのハニーハントと
スプラッシュ・マウンテンの
ファストパスが取れました。
しかも乗れるのは1時間後。。

スタンバイでも25分ですよー!


トゥーンタウン入り口でこんな写真
なかなか撮影できない。
新エリアが開いたらそれこそ今後は無理かも。

みなさま、来年も1月8日前後は穴場です!
(ただし来年は金曜日だから、
11日から13日のほうが空くかもしれません。)


レストランも、選び放題。
なに食べようかなー。


ではでは、今年もびっくり、
東京ディズニーランドの
ビバ!閑散期のレポートでしたっ!!

ちなみに、昨年より以前の様子はこちらから。
なんだかんだ10年以上まとめてますが
1月8日は「空いてる日最強説」ですね!