みなさま、こんにちは!

今日は東京ディズニーランドからパークを回ってます☆

13時すぎに撮影したインフォメーションボード。

寒いからかな?
スプラッシュ・マウンテンは
60分待ちと列が短い!

ちょうど、ドリーミングアップ!開催の
時間帯だったのでパートナーズ像付近から
観賞をしました。

ちょっと雲は多いけど、パレードは綺麗に見えました。
気温も昨日の寒さよりかなり暖かく感じます。

この後は、東京ディズニーシーにも行ってきますね!


しかしまあ、雲が低いこと。
晴れたり曇ったりで忙しいお天気です。

東京ディズニーシーに到着。

わぉわぉ。ソアリンが140分待ち。
これくらいならスタンバイでも何とか並べそう。

朝のうちにファストパスが
取得できなかった場合でも、
『ハーバーショーがはじまる前』など
待ち時間が短くなったタイミングを
アプリでチェックしながら並ぶのが
秘策な感じしますね〜(^_^)v


明日はクリスマスイブ。
イッツ・クリスマスタイムも
いよいよあと2日で今年はフィナーレです。

また来年も見られますように!

ではでは、今日は少し早いのですが
こちらにて失礼いたします。

お声かけくださいましたみなさまありがとうございます!
また明日もよろしくお願いいたします。

ペタしてねペタしてね