みなさま、こんにちは!


エプコットの北欧エリアで、アトラクション
『フローズン・エバー・アフター』を体験してきました☆

このアトラクションは、以前バイキングの船旅みたいな
メイルストローム』っていうアトラクションでした。懐かしいなぁ☆

それがリニューアルして、アナ雪バージョンで復活。
すんごーく大人気になり、現在に至ります。
(このときのスタンバイは70分。)


キャラクターたちの動きをはじめ
クライマックスのエルサ女王の場面など
アナ雪好きなら必ず訪れたいアトラクションです。


アトラクションを出ると、
アナ雪グッズ売り場に出まして

大人気のアレンデールアクアグッズがいっぱい!

私たちもアナ雪モチーフのアウターを着ていたので
北欧エリアで撮影できて嬉しかったでーす☆

アメブロだとアップロードが重いので
Instagramにてアトラクション
(エルサのシーン以外)をピックアップして
動画にしました☆


 くるくる回るオラフ、すごーく可愛いっ💕
ぜひぜひご覧くださいませ!


ペタしてねペタしてね