みなさま、こんにちは!

WDWへの旅、今回はデトロイト空港から
オーランド国際空港到着後、
ウォルト・ディズニー・ワールドまでの
移動について記載いたします(^_^)


デトロイト空港からオーランド国際空港までは
2時間半ほどのフライトで到着。

飛行機から降りたら、
ターミナルBに向かうトラムに乗ります。

「B」と書いてあるエスカレーターを降りて
トラムの乗り場へ行きましたら

あっ!(@□@)

な、な、なんと!



乗り場全体が、
スターウォーズ:ギャラクシーズ・エッジの
世界になっているー!!
惑星バトゥーに降りたった感がすごいっ!


もう、この瞬間から感動すぎて
(さすがWDW!)と心臓ばくばく。

トラムを降りてスーツケースを
ピックアップしに行く途中にも
ちゃんと、ディズニー•マジカル•エクスプレスの
案内表示が出ています。

大きく「B」と書いてあるエスカレーターを下って
スーツケースが出てくるターンテーブルへ。

あちこちにある看板は、どこもディズニークリスマス☆

荷物を受け取ったら、エレベーターで一階下に降りて

シャトルバス
「ディズニーマジカルエクスプレス」の
乗り場へ向かいます。

受付で、ホテルの予約番号を聞かれるので
スマホで提示できるようにしておくか
紙でプリントアウトして持参します。

受付が終わったら、乗り場へGO!


うぉ〜!マジカルエクスプレスだ!
(テンションが、テンションが。(*≧∀≦*))

次回は宿泊先である
「ディズニー•コロナドスプリングス」の
レポートをいたします。

ちなみに今回、飛行機が遅延しまくり
ホテルに着いたのは、なんと深夜0時過ぎ。

海外パークに行く時、心がけてはおりますが
WDWに行く時は特に
「初日に予定を入れない」ことが大切だと
身をもって実感した我が家でありました。。

ペタしてねペタしてね