みなさま、こんにちは〜☆

今日は、慶應大学の三田祭でクイズバトル
「マニアッQ」に出演してまいりました♪


スペシャルゲストに吉本坂46の
三秋里歩さんをお招きし
コーヒー、ミリタリー、ディズニー
それぞれのプロvsマニアで
クイズバトルを行いましたよー!


ミリタリーのプロ、菊池雅之氏と
コーヒーのプロ、岡希太郎氏のクイズバトルも
勉強になることばかりで、終始「はー!」
「そうなんだっ!」と感嘆することばかり。
写真が撮れなかったのが残念〜〜!(>人<)

ディズニーマニア塾生の松本さんは、
現在キャストを勤められている才女で
さすがの知識量を誇り、完璧な解答に
会場からも「すごい!」「おぉっ!」と
声が上がっておりました。

三田祭実行委員のみなさま、
お疲れさま&ありがとうございました!
とても楽しいクイズバトルでした☆

このあとは、舞浜へGO!
次の日記はパークからレポートします!(^-^)/


ペタしてねペタしてね