みなさま、こんにちは!

 
今日は、スイート・ハートカフェで
ディズニーハロウィーンスペシャルセットを頂いてきました☆
・ジャック・スケリントンのサンド(ビーフ&トマトソース)
・グレープゼリー 
・お飲物のチョイス 
(お値段:1,050円)
スペシャルセットに1,100円プラスで
スーベニアランチケースをつけられます♪
 
おっ♪これはなかなか美味しそう(^-^)
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の主人公
ジャック・スケリントンをモチーフにした柔らかめのバンズで
ビーフ&トマトを煮込んだ具材とポテトサラダをサンド。
バンズがもっちりしていて食べやすいです。
(個人的にはホットサンドにしても美味しいかなと感じました)
パッケージは、ホーンテッドマンション・
ホリデー・ナイトメアバージョン)の
フィナーレでもおなじみの名シーンを再現。
image
 
スーベニアランチケースは、中が保冷になっていて
マチもしっかりあるお馴染みのタイプ。
何気に誰よりもミッキーが一番悪そうな顔をしている・・(笑)
 
スペシャルセットにスーベニアランチケースをつけて
合計:2150円なり~♪ 
美味しかったでーす!ごちそうさまでした!
 
ペタしてねペタしてね