みなさま、こんにちは!


今日は東京ディズニーランドに行ってきました。

コメントでもご連絡いただきましたが
朝から『東京ディズニーリゾートスマホアプリ』がエラーで終日ダウンです。

15時過ぎに入園後、何度かトライしましたが
ずっとこの表示でした。

明日は直りますように〜_| ̄|○

そして、今日は流石の土曜日。
パーク内が、かなり賑やか!!

アトラクションも、待ち時間長いですね。
16時過ぎでスプラッシュマウンテンが150分表示でした。
(20時過ぎには60分待ちまで落ち着いてます。)

今日も風船は無事に販売中。
いつ売らなくなるかドキドキしますので
絶対に欲しい!!という場合は
見かけたら買っておくほうがいいですね。

『風船買ったけどアトラクション乗れますか』
というご質問をいただきましたので
キャストのかたに確認したところ

『アトラクションを体験されるときは、
キャストに一声かけてください。
お預かりして、降り場でお渡しします。』との
ご返答でした。

そういえばバナーを撮影し忘れてました。

今年のデザインも可愛い♪

別記事にコメントをいただいていた
いちごミルク味の
『BB(ビッグバン)ポップコーン』は
今日も行列が長し!!

実は先日購入した際、あまりの気温の高さに
コーティングがべったべたになってしまったので
今度また購入し直した時にレポートします。
(これの塩キャラメル味出ないかなー。)

そしてもう一つご質問頂いていた
ワンマンズドリームグッズのうちわは
今日も全種類ありまして、店内には
整理券もなく、スムーズに入店できました。

明日も明後日も品切れが
ありませんように。( ˊ̱˂人ˋ̱ )


今日の〆は、一日遅れちゃったし、
雲に隠れてますが(昨日、十五夜だったので)
うさぎさんとお月様を。

ではでは、今日も一日ありがとうございました!
お声かけとお写真撮影してくださいました
みなさまありがとうございます(^人^)

また明日もよろしくお願いいたしまーす!!

ペタしてねペタしてね