みなさま、こんにちはー!

昨日は新グッズ発売と同時に
新メニューの販売も始まりました♪


そこで食べてきた新メニューはこちら♪
東京ディズニーシーの
「ホライズンベイレストラン」で食べられる
“セレクトファイブ”セット。(2040円〜)

レーンに並んでる間に、渡されたメニューとにらめっこ。
※スープ、サラダ、デザートの中から2品、
アントレ1品、パンまたはライス、
ソフトドリンクを選びます。

今回は2040円のセット(メインはハンバーグ)に
スーベニアカップ付きデザートをチョイス。

「ブルーベリームース&カシスゼリースーベニアカップ付き」は
セレクトファイブに+400円でオーダーできます。

カシスゼリーがさっぱりしていて
ブルーベリーのムースといい感じにコラボ☆
カップもオシャレ!






もう一つのセレクトファイブ、メインには
ハロウィンメニューのグリルドビーフをチョイス。
(グリルドビーフはセレクトファイブに+550円でオーダーできます)
グリルドビーフには、ハロウィーンらしく
魔女の帽子をイメージした
ブラックトルティーヤ&カボチャのグリル添え。

昔からの人気メニューなので味はお墨付き。
今回はグレイビーソースでいただきまーす♪
(↑ステーキ、一口もらいました(^m^))
おぉ、相変わらず食べやすいっ。


ハロウィンデザートとして
ミントホイップクリームが添えられた
チョコレートケーキも登場☆
ビターなチョコレートケーキと爽やかな
ミントのホイップがベストマッチ(^ ^)
ミント好きの方、ぜひに〜♪


紫芋のクリームスープには、竹炭入りのラスクが浮いてます。
このスープがまったりしていてすんごく美味しかった!
(次はこのスープ2つを選ぼうかな(本気))

ホライズンベイレストランのハロウィンメニュー
どれも美味しかったので個人的にすごくおすすめ☆

この他にも、まだいろんなメニューがあるので
期間中に食べに行きたいと思いまーす!

ペタしてねペタしてね