みなさま、こんにちはー!

今日は、アレクさん&川崎希さんご一家と
パークを回ってまーす!

予定キャンセルになって、今日はちょっと
のんびりできるということなので
「じゃあみんなでパーク回ろっか。」と
おしゃべりしながらパーク巡り。
さすが絵になるご家族!美しい〜♪


おちびーぬちゃん、可愛すぎる〜!
(親戚のおじさんおばさん気分ですわ(笑))

みんなでホテルミラコスタの
ベッラヴィスタ・ラウンジでのんびりティータイム。

ちなみに、夏の一押しはマンゴータルト(右上)だそうです!

ミラコスタでゆっくりしたあとは
リゾートラインでディズニーランドホテルへ。


アレクさん、希さん、おちびーぬちゃんと
一緒の楽しいひとときでしたー!(^▽^)
ありがとうございましたっ💖
 
ペタしてねペタしてね