みなさま、こんにちは!

今日は、イクスピアリから
東京ディズニーランドの順で
パークを回っています。

ディズニーリゾートラインの駅舎から
入り口を見たら、修学旅行の方々が
大勢待機していらっしゃいました。

まあー、それにしても、


暑い!!

とーってもいい天気で、最高気温は26度。

明日からは、日中30度を超える暑さなのに
夕方からは17度って、
俗に言う風邪をひきやすい環境。
寒暖差がすごいのでお気をつけください。
(昼間、汗かいてるから夕方になると
乾かないまま衣服が冷たく感じたりして。)

さて、今日の13時過ぎのインフォメーションボード。
アトラクションはそんなに並んでる雰囲気では
ありませんが、園内はかなり賑やかです。

アドベンチャーランドから左回りで園内一周。

このディスプレイもグッズの在庫状況で
飾ってあるものがちょこちょこ変わるので
チェックしてると面白いです。

今日も修学旅行の学生さんや、
海外からお見えのお客様が多いのですが
お手軽に食べられるフードが大人気で

特にピザは、テラス席に座る場所がないくらい
賑わっていました。
購入はすぐにできたので、セットを一式持って場所移動。

「絶対空いてるはず」と、向かったのは
トゥモローランドテラス。
スタンド席がゆったりと使えたので
今日はここを利用してお昼をいただきました。
トゥモローランドテラスでピザっていう
ちょっと見慣れない光景(^m^)
でも、このスタンドテーブルは使いやすくていい感じ。
立ち食いにはなりますが、アイスを食べる時など
テーブル欲しいなっていうとき便利です☆

このあとは、ディズニーリゾートラインで
東京ディズニーシーへ移動しますネ!

続きは(その2)でアップいたしまーす(^ ^)

ペタしてねペタしてね