みなさま、こんにちは!

今日は、情報サイトのコンフェティのみなさまと一緒に
サンリオピューロランドにお邪魔しました!

エントランスでパスポートを通して

いざ、中へ〜!

パレードを見る前に、ミラクルハートライト
(お値段1500円)をゲット!

ライトはパレードと連動して光ります☆

ミラクルギフトパレードは、
有料鑑賞席「ピューロパス」(2,000円)を
購入すると一番前の場所で観賞できるという
システムになっているので、この席に座って観賞。

一番前で見やすいのはもちろん、
素晴らしいショーでめちゃくちゃ感動しました。

久々にパレード見て泣きました。

三つ子の女王さま、めちゃ美しーい!

ぼんぼんりぼんちゃん、かわいい・・♪

このあとは、メルヘンシアターで 
 『KAWAII KABUKI 
~ハローキティ一座の桃太郎~』も
観賞してきました。
ダンサーさんのパフォーマンスが素晴らしくて

さらに、映像で坂東巳之助さん
ボイスアクターが中村獅童さんと
本格的な舞台になってました☆

内容がかなり感動モノで、
また泣くっていう(;ω;)
素敵な内容でした・・。

このあとは、レストランでお食事してきますね♪