みなさま、こんにちは☆


今日は、なーんと!!

取材でこちらへまいりましたー!!





そう!


サンリオピューロランドです!



サンリオピューロランドのある
小田急多摩センターは



駅がヤバイ。

自動販売機までやばい。


かわいすぎでしょう!💖

ぎょっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


えっ!エレベーターに

キティとマイメロディとシナモン!
(あってる?あってる?違うかな?)と思ったら
やっぱり違ってたー。

キティと、マイメロとボムポムプリンですね!
コメント下さったみなさま、ありがとうございます☆

こんな案内見たことない!

やばばばばば。


そして、駅の案内にも!!


エレベーターも

改札階もやばい!!

なんですか、これは!(大興奮)

思わず、乗り過ごしてもいないのに
チャージしそうになりましたよ。
(キャラクターが可愛すぎて。)

天井もかわいすぎる〜♪
すごい、すごーい!


みくは、お友だちと何回か行ってるんですが
(↑)ぐでたまかわいいなあ。


私は実に10年ぶりくらいの訪問で、駅は初利用。

まさかの駅がこんなにメルヘンとは!
感動モノです。



思い起こせば、家族ではじめて
サンリオピューロランドに行ったのは
出来たばかりの頃。

2時間以上並んで、着物姿のキティちゃんと写真を撮り
館のレストランで、一番美味しいと言われている
ローストビーフを食べ、
ゴールの伝説っていうアトラクションを体験して
手元のボタンを叩きまくった記憶が。。
(⇨情報が古すぎてすみません(^_^;))


ちょー、久々のサンリオピューロランド!

かなり楽しみです☆


しかも今日は凄まじい雨なので
(前に進めないほど降ってますわ)

全天候型のサンリオピューロランドは
ありがたーい!!

では、これから行ってきます。
今日は色々レポートしますねっ


と、その前にっ

駅ナカにあるサーティワンに
ミッキー たちがいましたので

まずは、こちらでミッキーにご挨拶☆

これ食べて、元気つけてから
行ってきまーす!!

ペタしてねペタしてね