みなさま、こんにちは!

今日は、パークに行ったあと、
新浦安にある「浦安ブライトンホテル東京ベイ」
一階のブッフェレストラン「カシュカシュ」で
お夕飯をいただいてきました♪
 
今日いただいたメニューはこちら!
 
「ネオ・ビストロ・ビュッフェ
~初夏の彩り&和(なごみ)スイーツ~」
 
平日ディナー料金
大人4,800円 お子様2,500円 シニア4,500円
 
 
さあ、まずは前回行ったとき
むっちゃ美味しくて
「また食べたいっ!!」と熱望していた
ディナー限定のフォアグラ丼!
鉄板で、じゅわ〜っと火を通した
フォアグラとオクラ、トマトを
あつあつご飯に乗せていただきます!!
くーっ!  美味しい!p(๑>◡<๑)q
 
美味しくって美味しくって、3杯おかわりしました(笑)
お腹が許せば10杯は行きたいところですが
がまんがまん。(まだほかもあるからネ(^ ^))
 
 
続いては、モルタデラのピッツア。
ここのピッツアは、作りたての熱々ピザを
すぐに食べられるのですが、
目の前で実演してるのも見られるので
とても楽しいです♪
シェフが、生地をのばしまして〜
丁寧にソースを塗り、牛タンの入った
ソーセージとトマトやチーズをトッピング。
釜に入れて一気に焼き上げます☆
時間にして1分くらい?
あっという間に焼き上がります☆

 

あつあつ、もちもち!すんごく美味しい(*^ω^*)

 

これが時間制限なしで食べ放題。なんてありがたや。
だけど、まだまだほかにもお料理があるので
ピザは一枚にしておこう・・。
 
では、次へ!
シェ、シェフ、これはなんですか?
 
「生パスタです!」
 
おぉ〜!イタリア産チーズで仕上げる生パスタ! 
おっきなチーズに茹でたパスタをからめたら
 
・アスパラガスと干しエビのクリームソース
・あさりのトマトソース
どちらかをお好みでかけてもらいます♪
もちろん半分ずつでもOK!
皆様のお好みは、どちらのソースかな〜♪
まだまだいろんなメニューがある
ちょー美味なカシュカシュディナーブッフェ
 
後半に続きます!
 
 
 
 
ペタしてねペタしてね