みなさま、こんにちは!

今日は東京ディズニーランドに来ております。


パーク内がかなりの混雑だと予想して、
今日のお昼はサンルートプラザ東京にある
和食屋さん【浜風】を事前予約しました。

オフィシャルホテルのレストランは
美味しくてのんびりできるので
パークからは少し離れますが
コスパも良くて、とてもオススメです!


そして、レストランといえば、
3月15日にオープンした新クイックサービスレストラン
【カウボーイ・クックハウス】も行ってきました。


こちらはターキーレッグ専門店なので

販売しているのは、スモークターキーレッグ
お値段 800円なり〜。

改装前のワゴン販売では一本750円でしたが
建物が立派になり、キャストさまの労働環境が
良くなったので、値上げは個人的に納得!(^ ^)

今日はめちゃくちゃ混んでいたので
次回、空いてるとき(そんな日あるのかな(笑))
買いに行きたいと思います!

いやはや、それにしても今日は鬼混みで。

アトラクションもですが、
一番びっくりしたのは、カレー屋さんの
レジ待ちが、店を飛び出て
カントリーベアシアター前まで延びていたこと。
レジまでの待ち時間は60〜70分とのご案内でした!


雨も降って冷え込んできたので、いったん
レストランへゴー。

寒いのにカフェモカの写真!?(^_^;)
ドナルドは始めて当たったかも。

17時過ぎに乗船した蒸気船マークトウェイン号からの眺め。

だいぶ日が伸びてきましたねー。

サムさん、寒くないですかー。
(暑い日は、日焼けしないかな?とか
心配しちゃいますヽ(´ー`))

あ、そういえば15日から販売している
ミニセレブレーションタワー、まだ在庫あり。

限定1000から800に個数を減らして販売してます
ますますレアもの感が出ちゃいますね☆

トゥーンタウンといえば、
大人気の"色が変化するマグ"や、

貯金箱も在庫豊富に販売中です!
この貯金箱、可愛いから一個欲しくなりますし、
お土産にも喜ばれますよネ☆

ではでは、今日も一日ありがとうございました!
〆の写真は、ル・マルシェブルーの
35周年のデコレーションで♪

パーク内でお声掛けをくださいましたみなさま
お写真撮影などありがとうございました!


また明日もよろしくお願いいたします(o^^o)