みなさま、こんにちは!
 
 
本日の舞浜は、強風がびゅんびゅん吹いてます。
久々に北風のせいで耳が冷たくなりました。
 
ボンヴォヤージュは35周年デザインの
デコレーションがなくなり、通常グッズを販売中
 
エントランスは、パレード開催中のため
キャラクターグリーティングはナシ。
カメラセンター横で、狐のファウルフェローと
うさぎのミス・バニーに会いました。
(弱肉強食の世界にあるまじき遭遇(笑))
15時過ぎのインフォメーションボード。
昨日と変わらずアトラクションは激混みに近いです。
 
各種ショップ、まだ早い時間帯なので空いてました。
グッズは、新商品のストラップが売れ線なのだとか。
 
ホワイトが一番人気らしいです!

ハンドソープが鬼のように並んでいて圧巻の一言。

最近では、グッドネイバーホテルでも
販売されているので更に買いやすくなってます。
 
ちょうどこのとき
トゥモローランド方面に向かう
ドコモフロートが見えました。よかった。
強風だけどパレードは行われたんですね☆
 
このぶんだと、シーのハーバーショーも
開催されそうなので、ランドからシーへ移動。

 
35周年デザインのリゾートライナーにて
 
 
一路、東京ディズニーシーへ。
 
天気良くなって一安心!
 
風も弱まってきたので、
水がピシピシあたることなく撮影できました(笑)
 
このバナーが見られるのもあと少しですね。
 
アトラクションは、相変わらずスゴイ待ち時間。
 
タワー・オブ・テラーが、160分ですと!
 
メモラビリアにも、ハンドソープがある。
ここまで潤沢に、、
花王さんありがとうございます(拝)
 
 
今日は、ハピエスト・セレブレショーン・オン・ザ・シーを見て帰りまーす。
動画で少しだけ撮影しました♪
 
今日のピッコロ・メルカートは
ピクサーの帽子をかぶったミッキーさん♪
それでは今日も一日ありがとうございました!
 
お声かけくださいましたみなさまに心より御礼申し上げます。
ではまた明日もよろしくお願いいたします☆

 

ペタしてね