みなさま、こんにちは!
 
 
今日は東京ディズニーランドにまいりました!
園内は昨日より少しだけ混雑が落ち着いている様子で
 
こうして見てみるとカリブの海賊が
昨日と同じ時間帯で待ち時間半分。
(昨日は60分待ちでした)
 
やはりミッキーの家とミートミッキーと
スプラッシュマウンテンは待ち時間長いですね。

エントランスで東京ディズニーランドバンドの

演奏を楽しく聴かせていただいてから
中に入りまして、園内くるりと一回り。
 
今夜は夕方から雨らしいので、
ル・マルシェ・ブルーのディスプレイが
雨傘になってました。
 
ところで今日は35周年デザインのゲーム景品について
チェックしてきました。
 
まずはひとつめ。
アドベンチャーランドにあるボール投げゲーム
「ジャングル・カーニバル」の景品ですが
 
こちらは一昨日から35周年デザインの
ミッキー・ミニーのぬいぐるみではなく
プーさんとピグレットが探検しているデザインの
クッションに変更されています。
(外れたらもらえるチャームもプーさん仕様)
 
そしてもうひとつは、ウエスタンランドの
「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」
 
こちらの射的は1回200円。
 
10発中10発全て、的に命中するともらえる
銀色の保安官バッジと
得点表に「ラッキー」という文字が書いてあったら
必ずもらえる金色のバッジがありますが
キャスト様にお伺いしたところ
「35周年期間にデザインされている
チップとデールの保安官バッジは
3月26日以降も、もう少し続くかもしれません。
まだはっきりとは分からないんですけど・・」
とのことでした。
もしかしたら在庫がなくなり次第のタイミングで
切り替わるのかも知れませんね。
(本当のところは分からないけど、在庫がたくさんあるのかも?)
 
今日のところは惨憺たる結果(苦笑)だったので
次回は、銀バッジ目指して頑張ろう。
(全く的を動かさずに当てに行くという
奥の手を・・・(爆)→これやってる人結構多い?)
 
ではでは、本日はこちらで失礼いたします!
本日、パークでお目にかかれたみなさま、
お声かけの他、一緒にお写真撮影をしていただき
ありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたしますー☆