みなさま、こんにちは!

今日の昼、浦安ブライトンホテルにいったあと
夕方から東京ディズニーシーへ入園しまして


(インフォメーションボードは18時に撮影)

「寒いから温かい麺を食べよう!」と、
ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで
お食事しようと席についてオーダーしたあと

「そういえばピッコロメルカートの
撮影し忘れちゃったから、ちょっと撮ってくる。」と、
一瞬、席を外した吉田パパ。

壁の写真を撮ったりして帰りを待っていた、




そのとき。



あ、帰ってきた。


・・・ん?


えっ。(O_O)




えぇえぇえ!?


びっくりしすぎて手振れ。

はっ、はっ、、


ハピエスト
サプライズ!?


あまりのことにびっくりして
ここから写真なしヽ( ̄д ̄;)ノ



よしか『ど、ど、どうしたの?
えっ?もらえたの?なんでどーしてどーした?
どーなった?』(気が動転)

パパ『それが、さっきパークに入って
すぐのところでキャストのかたから
「お客様、おひとりでいらしてるんですか?」
って声かけてくれて、少しお話したら
「お客様はポップコーンお好きですか?」って。
いやもうびっくりしちゃったよ!
まさかもらえるとはおもわなかったから!』


ひ、ひえぇえ!!

ほ、ほ、本物だ。。


すごいね、よかったねパパ!


バレンタインだから男性一人のお客様に
くれたのかなあ?
パークに入ってたった数分でのスペシャルサプライズ!

キャストさまありがとうございます!!


二人でめちゃくちゃ喜びまくり、

やっと落ちついたので、オーダーしていた
デザートのチョコレート杏仁豆腐と一緒に
記念撮影しました。 (嬉しそうー!)


パパいわく、
「いつもおいしいデザートが、
さらにおいしく感じた」そうです(笑)



そして今夜のピッコロメルカート
デコレーションはこちら!
ミニーからミッキーへのバレンタイン♥️

パパも、これと同じシチュエーションだったかと!

キャストさまからのスペシャルサプライズで
素敵なバレンタインデーになりました。
ありがとうございましたーー!!

ペタしてねペタしてね