みなさま、こんにちはー!

今回、我が家の女性陣二人で

東京ディズニーシーに行って

パパとみゆうにあげるバレンタインの

チョコレートを買ってきました(^m^)


特設店舗になってる東京ディズニーシーの

ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット。

 

3種類ある箱から好きなデザインを選んで

 

7種類あるチョコレートから、

好きな3つの味を選んで箱に詰めます。

 

メロンは即時に決まり!

ミルクとスウィートは、無難にチョイス☆

 

これは我が家の女性陣用。

(吉田パパとみゆうには別のチョコを買いました!)

 

キャスト様が箱にメッセージカードを入れて

ブックバンドをかけてくれます。

ペーパーバッグつき!


これは、バレンタイン待たずに

みんなで食べまーす!


あと、これはチョコと関係ないんですけど

お買い物した後に、

リストランテ・ディ・カナレットで

お食事してきました。


ここのレストランはパスタも美味しいけど


やっぱりピザがすごくおすすめ!


マルゲリータ最高~~!


もう一枚食べたいくらい美味しかったです☆


と、かなり脱線しましたが(^^;

チョコレート、これからいただきまーす♪


ミルク、美味しそう……♪


ペタしてね