みなさま、こんにちは(^○^)

今日のパークですが

スペースマウンテンの待ち時間が






5!!


きたー!ビバ!閑散期!(*≧∀≦*)

5分だらけのアトラクションに狂喜乱舞しつつ

あー。モンスターズ・インクのファストパスが
14時過ぎでも発券してる。
(しかも待ち時間20分。)

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターも
10分待ちで、ファストパス発券中。


天国や……( 。゚Д゚。)



まさにワールドバザールで
サッカーできちゃう(風)

こんなに引きで撮影できるのも
この時期ならでは!

毎年1月8日前後になるとやってくる
閑散期シーズンを、我が家では
「ビバ!閑散期」と呼んでおり、
気がつくと早くも10年が経ちました。

お正月明けはやっぱりアトラクション天国☆
来年の話をすると鬼が笑うといいますが
2020年は1月7~9日が、狙い目かな!?


(今までのレポート、数年分は
こちらからご覧ください。


そして、更に奥地に進むと
スプラッシュマウンテンが25分待ち。
15時04分で40分後のファストパスが発券中。

イッツ・ア・スモールワールドは10分待ち
すいすい入れて楽チン!

アトモスフィアともいっぱい遭遇しました。
ロボアストロにジャングリズム。
こちらもゆったり見られて楽しかった。

そして、今日からトゥモローランドに登場した
こちらのフォトロケーション(全部で10枚)は、
記念撮影するお客様で賑わってました。
2020年にオープンする新ファンタジーランドと
トゥモローランドのイメージイラストが描かれています。

それでは本日も1日ありがとうございました!
パークでお目にかかれた皆様、
お声掛けやお写真撮影など本当にありがとうございました☆

明日もどうぞよろしくお願いいたします!

ペタしてね