みなさま、こんにちはー!

今日は夜から東京ディズニーランドに
行ってきたのですが、

20時過ぎで、このように落ち着いていまして

例の激並び最長4時間以上の
待ち時間だった蒸気船ウィリーの
ポップコーンバケットも列がほとんどなくなり
前に10人くらいしか並んでいなかったので

「よし!今だー!」


やっと買えました!!


作りたてアツアツのポップコーン。
今日はぽつぽつ雨が降っているので
湿気る前にいただきました。
(いつになく美味しかったです(笑))

ぽっぽー。(押)

園内のクリスマスデコレーションは
(まだ本イベント前なんだけど)どんどん
登場しておりまして

特に、このフォトロケーションが
かわいすぎます~( *´艸`)
こんなに素敵なフロップスを見られて嬉しい!
プルート最高♪


それでは今日も一日ありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします。
お声かけくださいましたみなさまに
御礼申し上げますっ*。・+(人*´∀`)+・。*

ペタしてね