みなさま、こんにちはー!

すごい、すごーい!

JR舞浜駅に、キャラクターのみんなから
ミッキーへのバースデーメッセージがでてます😆

是非動画でご覧くださーい!


JALさんの飛行機も就航されるんですね。
どんなかなー!わくわく!

そして、東京ディズニーランドの
エントランス工事ですが
今日から通行できるようになりました!

いつも見ていたところが
歩けるようになってて不思議感覚。

クリスマスデコレーションもどんどんできてきて
一昨日までハロウィーンだったのが不思議な感じです。

19時過ぎてから東京ディズニーシーへ行きまして

インフォメーションボードと
ピッコロメルカートさんを撮影してから
メモラビリアに行ってきたので
それはまた別に記載しますね!

それでは今日も一日ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたしまーす。

ちなみに、蒸気船ウィリーのバケットは
まだ買えてません。売り切れないことを
ひそかに祈ろう……(;^ω^)

最後に一言つぶやき。
このお写真、蜷川さんいわく
「キャアキャア言いながら撮影した」そうですが
そりゃ、これはキャアキャアどころか
鼻血を出す人もいそうな勢いですね(笑)
ミッキーもドナルドもお花が似合う。
アイドルみたい!

これはグッズが出たら売れますなあ。。


ペタしてね