みなさま、こんにちはー!

 
 
今回は
東京ディズニーランドのカレーやさん
「ハングリーベアレストラン」にて
11月1日から12月25日まで食べられる
クリスマス期間限定メニューをレポートします!
 
いやー!まずはみなさま、喜ばしきでございますー!
一時的とはいえ懐かしのハヤシライスが
ハングリーベアレストランに帰ってまいりましたー!!
 
 
その名も
「ハンバーグ&エッグのハッシュドビーフ」
お値段1280円(ラージサイズのみ)
 
ご覧ください、このボリューム!
腹ペコさんのつよーき味方!
 
ふわふわのたまごフィリングに
ボイルしたカリフラワーと
ブロッコリーが添えてありまして
中央にはハンバーグがどーん!
ルーの中にはとろとろの玉ねぎと牛肉たっぷり。
福神漬けとの相性も抜群です☆
 
 
おなかがすいたら、今冬のイチオシ
ボリュームメニューをご堪能くださいませ。
ラージサイズのみということで
かなり量が多いので、お子さまとご一緒のときは
取り皿をいただいてシェアしても良いと思いま~す♪
 

ペタしてね