みなさま、こんにちはー。

本日の東京ディズニーランドですが
18時まで入場制限予定(14時30分に解除)


エントランスの様子を見てから入園!


インフォメーションボードは12時30分に撮影したもの。
スプラッシュマウンテンが120~150分表示。
今日はかなり暑いので、水浴びには
ちょうどいいかも!?

それにしても、さすが入場制限中だけありまして

賑やかさMAX!

あと、実はかなり暑いので日中は
半袖でも過ごせちゃうくらいの気温ですが

これが夜になると、ぐぐーん!と
冷えてくるのが舞浜のおっかないとこです。
「昼間暑いから薄着でいいや」
→「なんか寒くなってきたね…」に変わる。
(((^_^;)この時期、風邪を引かないよう
お気をつけください……。

それにしても、

前、良く見えない、歩けなーい!

やっと、エントランスまできたら
ここで、ブレイクビート・ダンサーズの
パフォーマンスしてました!
(他では混みすぎて踊れないかも。。)



このあとは東京ディズニーシーへ。


シーだと、ランドほど混雑していない感じ…

撮影は14時30分。
ちょうどレイジングスピリッツの
ファストパスが発券終了になったところでした

わあー。すごい空!

ソアリンの建物、工事が進むにつれ
迫力を帯びてきましたねー。

通りすぎたお客様が
「あれ、なに?ホテル?」とおっしゃってました。
確かに、これはミラコスタ増築に見えますな。
うんうん。

ロストリバーデルタに到着~。

ミッキーたちに会えるまではこちらの待ち時間。

と、ここで府と、斜め前を見ると
モンキーとキャストさまが
葉っぱのミッキーを使って
「丸の中を葉っぱを踏まないように通る」
みたいなゲームをしてました。
たぶん、モンキーが勝手に考案(笑)

そこに居合わせたお客様何名かのうち、
たまたま吉田パパも選ばれて
ゲームに参加することになりました(^○^)

その動画がこちらでーす。


ちょっとうまく行かなかったけど(^m^)
モンキーと楽しいひとときを過ごせました😉

ではでは、今日も1日ありがとうございました!

パークでお声かけくださった皆様
心よりお礼申し上げます!

本日のピッコロメルカートは
「ミニーちゃん90周年おめでとう~!」の
デコレーションです!

また明日もよろしくお願いいたしますっ!

ペタしてね