みなさま、こんにちはー!


先日、日記にてに書いたディズニーストアの
セロハンテープカッターなんですが!


すみません!


どちらか一つは
選べませんでしたー!!

ドキドキの開封っ♪



わあぉー!



ななな、なんという破壊力☆


なんか、プーさんが
マレフィセントと戦っても勝てる気がする(笑)

この後ろ姿も可愛すぎる!
なに、この丸いお尻は(笑)


スティッチもやばーい!

ひー!

もう、どこから見ても可愛すぎる!

これを作った人はすごい!えらい!(表彰!)


と、いうわけですみません。


今日から、我が家にはプーさんと
スティッチが仲間入りしました。。

(いやほんとに選べませんでしたっ…😅)

お値段追記します。税込2,484円です!

ペタしてね