みなさま、こんにちは!

本日のパークですが、もんのすごく賑わっていて

正直まっすぐ歩くのがとても難しいくらいです。

 

 

インフォメーションボードを確認したところ

レッツ!パーティグラは2回目が降雨にて

キャンセルだったとのこと。


7つの人気アトラクションは全て横並びで

120分表示でした。

 

 

お客様の数がすごいので、

入場制限してもおかしくない状況。

あちこちで「混みすぎだよ」という声が・・。

 

 

 

 

 

 

ジャングルクルーズの最後尾が、

トーテムポール前まで伸びていますが

じつはこれ、若干短くなったそうで、

「さっきまではあっちのポップコーンワゴン

(カレー味)までのびそうだったんです」と

キャスト様談。

スマホで、アトラクションの待ち時間を調べようにも

くるくる回って画面が重く、なかなかつながらない状態。

 

ミッキーのハンドソープがどんどん売れていて

棚の補充が追いついていませんでした。

今日は、本当にすごい!!

 

園内でお食事しようと思いましたが

お昼時は料理を受け取るまで40分待ち。

 

(こちら12時過ぎ撮影の写真)

 

カウンタータイプのレストランも、このような感じ。

 

これは何の列かと思ったらお手洗い待ちでした。

今日のようにお客様が多い場合は

ちょっと面倒ですが、(園内から出ない場合は)

思い切ってエントランス付近にある

カメラセンター横や、メインストリートハウス横にある

レストルームを使うのも手だと思います。

では、いったんこちらで失礼いたします。

 

ちなみに、4年前の10月27日は今日よりももっと

すごい状態だったので、ご参考までにご覧ください。

やっぱり10月の土日って、、毎年すごいですね~・・。