みなさま、こんにちは!

今日は東京ディズニーランドに行ってきました
今までタイミング悪くてなかなか撮影出来なかった
チップとデールのバナー、やっと撮影できました(笑)

インフォメーションボードは16時半過ぎに撮影。
これを撮影した少し前にワールドバザールの
紙テープ、ぱーん!がありました。

プラザパビリオンレストラン前
誰も歩いてない!
珍しくこんな写真が撮れました。

ホーンテッドマンションは55分待ち。
ハロウィーン時期になると、こんな風に
ちょっと珍しく細かい表示が出ますよね(^○^)


クイーンオブハートのバンケットホールに
行こうとしたら40分待ちだったので

穴場のキャンプウッドチャック・キッチンに
行きましたら

雨なので、お料理に「雨避けシート」をかけてくれました!さすがディズニーリゾート。
こうした細やかな気遣いが嬉しいですね~♪

ホットジンジャーレモネード(写真左)は
これから寒くなる季節にはぴったり!

甘いものが欲しいときには
スモワ風チョコレートブラウニーもあるし
ミッキーシナモンチュロスが買えるのも
このレストランの利点だと思います☆

あと、やっぱり美味しいエビかつサンドウィッチ。

今日もおいしくいただきましたー!
継続販売、超希望!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

今夜は雨のためエレクトリカルパレードは中止
ナイトフォールグロウが開催されました。

雨がほとんどやんでいたタイミングだったので
傘をささずに見られたのはラッキーでした。

明日は台風接近により、激しい風雨の予想のため
我が家では様子を見ながら行動したいと考えております(_ _)

それでは今日も1日ありがとうございました!
お声かけくださいましたみなさまありがとうございます。

明日もよろしくお願いいたします!


ペタしてね