みなさま、こんにちは!

 

マイナビニュースにて、東京ディズニーランドの

新ハロウィーンパレードの見どころをレポートいたしました♪

 

今年も開幕! ディズニー・ハロウィーン2018、新パレードの見どころを一挙紹介

 

 

パレードを見る際に気になる

「どこの場所になんのキャラクターが停まるのか」

について、詳細を書きましたので

観賞の際のご参考になれば幸いです♪

【キャラクター停止位置】

赤字はコスチューム変化するキャラクター)

①→マックス、ヒューイ、デューイ、ルーイ、ホーレス・ホースカラー・クララベル・カウ

②→グーフィー、プルート

③→ミッキーマウス

④→ミニーマウス、クラリス

⑤→ドナルドダック、デイジーダック

⑥→チップ、デール

 

今回のハロウィーンパレードは、トゥーンタウンからスタートし

ファンタジーランド(ホーンテッドマンション横)方面に進みますので

「ドリーミング・アップ!」や「エレクトリカルパレード」など

通常のパレードとは逆向きに進みます。

ご鑑賞の際は、ご留意ください(^_^)

 

ミニーちゃんの早着替え動画も貼りますね!!

 

 

これは、シンデレラ城前のプラザ(数字④)の場所で

開始一時間前に場所取りをして撮影したものです。

(↓ここから観賞。)

 
こちらは、9月13日(木)のパレード開始一時間前の様子。
土日ではないので結構余裕があるように見えますが
3連休中はもっと埋まりが早いと思われます。
 
2回目の「スプーキー"Boo!"パレード」を待つ場合は
「ドリーミング・アップ!」から待たれる方も多いため
なるべく早め・早めの行動が吉ですね!
 

 

ではでは、「スプーキー"Boo!"パレード」停止位置のレポートでした~♪

マイナビニュース記事と併せてご覧くださいませ(^人^)

 

今年も開幕! ディズニー・ハロウィーン2018、新パレードの見どころを一挙紹介