みなさま、こんにちはー!!

今日は個人的にとーっても嬉しい日です☆
暑いけど心は晴れやか♪ばんざーい!めでたーい!

何故かと言いますと!

東京ディズニーシーのポートディスカバリーにある
ホライズンベイレストランの外側テラス席が
「ベイサイド・テイクアウト」なるレストランとしてオープンしまして!

(なんと、あのひっそり開店した
カウンターサービスに名前がついた♪)


ニモをイメージしたチュロスと、
「ディープ・シー」というパイナップルスムージーのフローズンドリンクが継続販売決定!

さらに新メニューとして懐かしの
「寿司ロール」も復刻しました!

あー。なつかしや寿司ロール。
しかも、ペースト状のシュリンプ
(海老バーガーみたいな感じ)とチキンが入って
結構ボリュームがあります。

ごはんに付いている、あられの食感も楽しいし
この暑い夏のタイミングでさっぱりフードが
登場するのはありがたーい!
一本550円なりー。

これは必ずリピートします☆
吉田パパいわく「3本はひとりでも食べられる」そうですヨー!(笑)

夏休みに行かれるみなさま、
東京ディズニーシーに行ったら是非とも
新メニューをチェックしてみてくださいませーっ!( v^-゜)♪

ペタしてね